miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday to ダンナ!!

mikiの誕生日の翌日、この日はダンナの誕生日です
一日違いって、すごい偶然だょね・・


ところが!!!



今日は、なんとmikiの出産する病院で開催される
「チャイルドバースクラス」があるのです~~~
このクラス、朝9時~夕方5時まで、という強化合宿のような時間設定。
ダンナの誕生日、一日潰れます・・


でも大事なベビのため、
2人で朝からこのクラス、受講してきました・・

内容は、思ったよりも為になるし中々楽しくもありました
このクラスについては、また別にブログを書くとして・・




8時間ぶっ通しで英語の授業を受けたmikiとダンナ。
終わる頃には心身共にクタクタでした・・

でも!
この後、ステキなレストランでディナーを予約していたのです
一応、誕生日だしね
昨日の晩御飯もしょぼかったし。笑。おいしかったけど。



入り口行ったのはココ。ZINC
ニューヘイブンにあるダイニングバーです。
前から気になってたの♪







中味も雰囲気も合格
オシャレして行きたいお店です。

お値段は、ちょっとお高めでしたー。
でも2人の誕生日祝いになら、いいよね



ちなみにダンナ、昨日のアウトレットで自分にも誕生日プレゼント買ってました。

1日違いの誕生日、お祝いするのは楽だけど、
自分だけ特別な気分になれなくて、そこがちょっと寂しい気もする。笑。
スポンサーサイト

| コネチカット | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/182-50455c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

