miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーでびゅー☆

先日、陽太と姉とディズニーに行ってきました☆

陽太、ディズニーデビューです


ait's a small worldにて。
ピカピカの電飾に、陽太、うっとり。

人形が歌って踊るこのアトラクション、陽太にはドツボだった模様。
かなり真剣に見てました。一言も発せず。




h中はクリスマス用にバージョンUP。
白い雪の結晶やリースがクリスマスムードを醸し出しまくり。

子供から大人まで楽しめる・ディズニー






aホーンテッドマンションもクリスマスバージョン。
nightmare before christmasとコラボして、「ホリデーナイトメア」に。

いつものホーンテッドマンションと全く違う内容です
怖さ半減かわいさ100倍って感じで、陽太も大喜び






bギフトショップにて。
クリスマス限定のスノーマウスと陽太。







fお昼のパレード。
陽太、ずっと横向いて池見てました・・

ミッキーの素晴らしさがわからないとゆーのか、この男。
ママはミッキーに手振りまくっていたというのに。




eランチはビュッフェ。

陽太はこのときまだ病み上がりだった為、持参したうどんを食べました。




ママが横で食べてるケーキをほしがって泣き出す始末。
キミは胃腸炎あがりなんだから、ケーキはだめです。

ちなみに、同じく胃腸炎あがりなmikiはケーキを4つ食べました。



fこのレストランにあったお食事エプロン。
かわいい
いくつかこっそり持って帰ればヨカッタ









gディズニーは、1歳児連れだと乗り物はかなり厳しい><
でもショーがたくさんあるので、全然楽しめます

陽太もピカピカ大好きなので、どんなに愚図っていてもショーが始まるととたんに黙ります。
楽しいもんね、わかるよ。





cd








左、初登場、mikiの姉のmikaちゃんです。
無断で写真、載せております☆☆

今回、かなり彼女は子連れの大変さをわかっていてくれていて、
アトラクション大好きなのにショー中心のコースを大歓迎してくれたり、
荷物をもってくれたり、陽太をあやしてくれたり。

おかげで陽太もmikiも、とっても楽しめました!!ありがとーーー



h朝からたっぷり楽しめました!!

やっぱりディズニーはいいなぁ。
千葉県民の心の故郷です元、県民にもね。

近所にあったら毎週行くのになー



そういえば今日はイブですね
普通に過ごしすぎてうっかり忘れるところでした。

みなさん、素敵な一日を過ごしてください☆メリークリスマス!
スポンサーサイト

| トラベール | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/18-6c5e7523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

