miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後期は大変★(37W3D)

友達から「後期はツライ!」とよく聞いていたけど、
ほんとにツラーーイヽ(#`Д´)ノ

とにかく、息苦しい!!

常に胸の上に重い重石を載せて過ごしてるよう。
肩で息をしてる状態です。
たまに、酸素不足で頭がぼーっとすることも。ヤバくないか?



onaka超音波を見ると、アバラのほうまでベビの足が来ていたので
きっと肺とか色々、すごく圧迫されてるんだろうなぁ。

・・てゆーか、アバラから恥骨までベビに占拠されてて、
mikiの体は今どうなってるんだろう!?
他の内臓は全部押しのけられてるのかな!すごいネー







そしてここ1週間、夜ちゃんと寝れなくなりました。
お腹が重くてどう寝ても辛い。どうしたものか。
息苦しいのとトイレが近いので全然寝れない
しょうがないから超夜型の生活です。

そんな時でもいつでも、ベビは超元気。
どっかんどっかんmikiのアバラに蹴りを入れてきます・・
・・イタイ(TДT)


もう正産期。
いつ産まれても準備はバッチリ。
早く楽になりたいよ~~~~




| 妊婦日記 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/177-95c84b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

