miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コネチカットの秋

秋のミルフォードはとってもキレイです

紅葉が宝石みたいにそこらじゅうでキラキラしてて、
ニューイングランド地方の町並みと合わさると、まるで絵画のよう。


紅葉紅葉2







先週末、気持ちいい秋晴れの日、どうしてもどこかに出かけたくなったmikiを見て、
ダンナが牧場に連れて行ってくれました^^。

この牧場、あるスキー場のすぐ側にあって、
動物園のように色んな動物が見られるの。
一昨年、たまたまボードに行く途中に見つけた場所。




紅葉3向かう途中の車からの風景。
山がキレイに色づいてて、キレイ







テレタビーズトナカイ







牧場の入り口、かなり怪しい木彫りのテレタビーズ?がお出迎え。
子供向けのキャラなはずなのに、このうつろな目。怖い・・

入り口すぐ側にはトナカイが沢山いました。
寒そう~~でも彼らは寒いの得意なんだょね。




このステキな季節が過ぎると、魔の冬がやってきます・・
(コネチカットの冬は長くて厳しい><)
今のうちに、外に出ておかなきゃーーー

| コネチカット | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/174-972af84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

