miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のデート in new haven

今、カップケーキ焼いたら改心の出来!!

カップケーキ初めてこんなに上手にできたの!!
おもわず写真撮っちゃいました
お店で売れそうじゃない!?エヘヘ!!(←調子乗ってる)

ダンナくんに見せたら、「おーすげー!・・ミラクル?」とつぶやいてました。笑





***


そろそろ秋が終わりそうなコネチカット。
最後の秋を楽しもうと、週末ニューヘブンを歩くことに。



cafecafe(店内)







まずはブランチ。
「WOODLAND COFFEE」で、ハムベーグルサンドとラテを注文。
ここは、ラテがかわいくて好き







お腹がふくれたら、ショッピング。
ニューヘブンにはそんなにSHOP多くないけど、
miki夫婦が大好きなJ・CREWがあります。

ヘアアクセこの日の戦利品。
ヘアアクセだよ。
ダンナが買ってくれたの







そのままちょっとお散歩。

new havenニューヘブンの今の風景。
写真じゃわかりづらいかな・・とってもキレイです

イエールの学生が沢山いるこの通りを歩いてると、
自分の学生の頃を思い出して、ふとなつかしく感じたりする。
それにしても、イエールのキャンパスはステキ
ここで学生できたら楽しいだろうなー






お次は「YALE UNIVERSITY ART GALLERY」へ。
ここ、無料なのに結構楽しめます



美術館終わりかけの秋が一番キレイ。
これは美術館の前の風景だよ。










ほんとはこの後「woolong tea cafe」とかゆーところに行ってみよう、と
住所の場所に向かってみたら、そこには違うお店が。
ガーン・・潰れた??
ウーロン茶、飲みたかった~(TДT)





スタバで、気を取り直してスタバでお茶することに。
冬限定の「ペパーミントモカ」。
おいしい





体も暖まったし、秋も充分満喫できたしー
ゆったりした週末を過ごしてほんわか気分で帰宅。




ですがーーーー。
ダンナくんにはこの後、ベビーベッドを組み立てる!という大仕事があるのですー

家に着いて早々、mikiに追い立てられながら
一生懸命作ってくれました^^。

完成品は、こちら!!
↓↓↓


ベビーベッドお店でみたらそうでもなかったのに、
家においてみると予想以上の大きさにびっくり
数日後にはここに小さな人間が・・とか思うと、ワクワクする

心残りのないように、ダンナくんとのデートも外食も、ここ数ヶ月で沢山こなしたし、もういつ産まれてもいいよーベビ!!
準備は万端!!!

| コネチカット | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/171-915333f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

