miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう予定日!!

今日は、とうとうベビの予定日です~
ここまで長かったなぁ(*・ω・)ノ


で、ベビとmikiの様子はというと、

ここ数日で腰痛の辛さが急激にパワーUP!!
ベビも下がってるのがわかって、骨盤に相当な重さを感じてました。
歩くと、落ちそうな感じでソロソロとしか動けないの


で、昨日の夕食を作ってたら急に強めの腰痛が。
腰も痛いけど、もっといたかったのは盲腸の手術跡。
このまま傷口開いたり・・なんて、ないよね?とつい真剣に考えること1時間。
痛みはスーッと治まっていきました~ふー、びっくりした。




そして今朝起きたら、ごく少量の出血を発見!!
これがおしるし!?
今日の検診で聞いてみよう・・
あ、あと盲腸の傷が痛んだことも・・(←ちょっと心配)



とりあえず、出産の兆候が出だしました~
今週中には産んでるといいなぁ

産まれたら報告するので、みなさん待っててねー

| 妊婦日記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/169-36487a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

