miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日・・

a
最近のヨータは、3時間ごとにミルクくれー!!と叫びます。

夜は11時頃寝て、2時と5時にミルクを飲んで、朝8時頃起きます。

彼なりのペースが一応あるみたいです。


夜は比較的ちゃんと深く眠ってくれるので、
ママも細切れだけど寝れて、なかなかイイコです


でもぐずる時はすごい
抱っこして歩き回ってないと、止まったとたんに泣き出します(TДT)
座ったりしたら、「あっ、このやろーーー!!!」って感じで大暴れです。
座るくらいいいじゃーん
おかげで腕と腰は慢性的にイタイ~~



最初は何もかもわからなくって、毎日不安でいっぱいだった。


乳児湿疹が出たら心配して、

脂漏性湿疹が出たら心配して、

便秘になったら心配して、

ミルク吐いたら心配して、

うなってたら心配して、

ほんとに毎日次から次へと心配の連続だったけど。



気がつけばヨータは、



身長が伸びて、

体重が増えて、

表情が増えて、

動きが力強くなって、

ミルク飲むのが上手になって、

うんちをまとめてできるようになって、

どんどん、どんどん成長してる。


毎日ちゃんと見ていかないと、
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。

お世話は大変だけど、どんどんかわいくなるヨータを見てると
頑張れちゃうんだよね。
一緒にママも成長できるといいな。


| 陽太日記 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/161-1b0c9500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

