miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう日本あと2日。

来週の火曜日、コネチに帰ります

12月の3日から長々と1か月も日本にいちゃいましたー


その間、胃腸炎になったり福井行ったり(ダンナくん実家)、
京都行ったり(祖母とおば在住)ディズニーランドいったりシー行ったり、
USJも行ってみたり。


かなり盛りだくさんすぎて全部ブログに書くのは大変なので、
思い切って上の3行で1か月をまとめてみました(*・ω・)ノ


きっと日本に帰ってしばらくは時差ボケってやつにやられると思うので、
元気になったらきっとそのうち色々書こうと思います!!!


陽太は胃腸炎以来元気いっぱいです。
いっぱいすぎて、最近怪獣のようになってきました

彼がおたけびをあげると、電車3両に響き渡ります。
日本でたくさん電車に乗って、おたけびもたくさん響き渡らせてきましたー


あんよは今のところ、3歩。
でも毎日ひとりタッチを自主練しているので、そのうち歩き出すでしょう



そしてmikiたち、荷物多すぎて空港まで運べません。
しょうがなく空港まで送ることにしたら、その配送料で5000円。
この空中に消えるようなこのお金。
日本でどれだけこんなお金を使ったでしょうか・・

コネチに帰ったら、しばらくビンボー生活を送ろうと思います・・


そんなわけで、mikiたち13日にアメリカに帰ります。

日本のみなさま、お世話になりました!!あえてよかった♪
アメリカのみなさま、帰ったらまた遊んでねー♪♪







スポンサーサイト

| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/16-b7a2f50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

