miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検診(6Weeks)

陽太の検診に行って来ましたー

Y現在、6週の彼。
成長っぷりは・・

体重:11ポンド(4989グラム) 
身長:23インチ(58.4センチ)
頭囲:40センチ

ずいぶん大きくなりました♪



体重と頭囲は平均のど真ん中、
身長は平均よりも高めです。

おっ、ちょっとスタイルいいんでない??(✪ฺД✪ฺ)♪
うふふふ




今日は予防接種の注射の日。
B型肝炎とポリオ、2本の注射を太ももにブスっ!!!
ダンナは「見れん!!!!」と言って顔を背けてました(←注射大嫌い)


陽太は一瞬ウワーーーーーン!!!と叫んで、
後はいつものとおりのほえ~~~っとした顔してました。笑
かわいい絆創膏を張られて、今日はおしまい



ところで最近、陽太のリズムが変わりました。

急に夜は5時間置きの授乳に。

昼間もほとんど4時間置きです。

そして一気に150ミリ飲み干します。



ほんとに、ある日急に変わったの。びっくりしたー

3時間置きに慣れてたママは、3時間たっても全然ミルク飲まない陽太に
最初は「食欲ないの!!?具合悪いの!!?」と焦る始末。

もっと徐々に変化するもんかと思ってたから、
いきなり新しいリズムになる陽太に、付いて行くのが大変ですΣ(・ω・ノ)ノ



ちなみにこの検診の日、
ドクターから「もう一緒に外出してもok!!」と言われたので
さっそく夜、久々の外食!!!
寿司食べてきましたーーーー

陽太はおとなしくてイイコだったよ
これから、徐々に色んなトコに一緒に行けると思うと、ワクワクするゎ
スポンサーサイト

| 陽太日記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/157-c2a67bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

