miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のおもひで。

陽太くん一家、日本でとてもステキな思い出が沢山できました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



日本の皆様、ほんとうにありがとうございます


いとこに会って仲良しになったり、

電車に乗ってお出かけしたり、

おいしい和食を沢山食べたり、

子供界ではアンパンマンがかなり幅利かせてるのを知って驚いたり(これは私)。



ダンナくんの実家では、初、雪遊び!!






元旦に雪が積もり、ソリ遊びさせたかったけどどこもお店空いてなくて、
雪かき用のシャベルに載せて遊びました


aみんなで雪だるまも作ったよ。
陽太もペンペンして雪を固めてくれました。








aこちらはディズニーでの1カット。
ドナルドにびびって泣いております。
ドナルド、必死でお尻ふったりおどけたりして陽太を笑わそうとしてくれましたが、
一向に泣きやみませんでした。笑





b彼、パレードにはランドでもシーでも全く興味示さないんですが、ショーには食い入るようにガン見です。

陽太がおとなしく見ていてくれるので、沢山ショー見れてママは嬉しかったよ!!!





aこれはキッズカフェでの一枚。

カフェの一角に保育所のようなスペースがついていて、
ママたちはスタッフの方たちにキッズをお任せして、ゆったりお茶できるとゆースバラシイカフェ。
けっこう日本には沢山あるらしい。



高校からの友達もママになっていて、
ママ友として再会。不思議な気分です

いつの間にこんなに時間が経ったんだろう。






aこれ、飛行機で使ったバシネットです。

絶対こんなんじゃ寝ない!!とか思っていたのに、
数時間爆睡してくれたりして、思っていたよりも使えるシロモノ




でもやっぱり陽太と一緒でのロングフライトは色々大変。

でもでも、そんな苦労もふっとんじゃうくらい、今回の日本はたくさんの思い出ができました。
陽太も毎日楽しそうだったし(☆゚∀゚)
頑張った甲斐、あった!!



↓下、日本で買った小物たち。

aかなり久々にソニプラにハマった
滞在中、何度行っただろうか

Suzy's Zooキーホルダー。ベビーカーに付けてます。




asockmonkeyのカレンダー。
miki、カレンダーは部屋に置かない派だったのに、これには一目ぼれ。
堂々と壁に飾ってます!!!
2009年の予定は、sockmonkeyたちに管理してもらおう。






aランジェリーポーチ。
色々旅行行くので、こーゆーの便利です
ブラとパンツの絵がキュート






bイトシアの雑貨屋で発見したフルーツピック。
横からみるとフツーですが・・






b上からみると、さりげなくハート型。
かわゆすぎるー










そうそう、mikiのお友達がカフェバーを柏(千葉)にOPENしましたー
「Monkee Bar」です。
ぐるなびサイトはコチラ→http://r.gnavi.co.jp/e008200/

a行ってみたらすごくオシャレなお店でした
子供預けて、大人同士でゆっくり行くのがいいと思います。

お近くの方、是非行ってみてくださいな



そんな感じで、日本の思い出・報告、終了っ
日本のみんな、またしばらく会えないけど、次に帰る時には必ずまた会いにゆくからねー
スポンサーサイト

| トラベール | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/15-117ddc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

