miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本的お値段。

こないだお姉ちゃんが日本から来て、

「今日本で流行ってるものがわかるよー」と
あるショップのHPを教えてもらったので、

ヒマな時にチェックしたりしてます。


日本で何が流行ってるのーーー??♪
miki、もう日本のファッションから取り残されちゃってるので、
興味シンシン



さっそくチェックー
ふむふむ~
やっぱり日本って、服かわいいよねー

あ、H&Mだってー
こっちでどこにでも入ってるブランドだよ。
日本にもできたんだ~なんか嬉しいねー


って、えーーーーーーー!!

値段見て、びっくり。

アメリカ値段の3~4倍くらいじゃないでしょーか。
すごいなーこの強気な値段設定・・
日本人、お金持ってるもんなー
へー・・・





他にも海外ブランド、ほとんど2~3倍の値段で売られてる様子。
いくら日本の女の子がファッションに敏感でお金を出すとはいえ、
これはあまりにもーーー!!!



・・日本値段ってことでしょーか。
こんなに日本って服高かったっけ??

でも、日本のブランドの服ってかわいいよねぇ。
アメリカにない可愛らしさがあるょ。

マルイ、行きたいなぁ~
・・でもmiki、日本でもう服買えないかも・・高すぎて(;→д←)









アメリカでのmikiのお気に入り☆

aビクトリアシークレットのPINK。
HPはコチラ








bおなじみアバクロ。
HPはコチラ









cbanana republic。
HPはコチラ

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/148-59455332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

