miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月!!

陽太、2月29日で3ヶ月になりました(・∀・)♪

体重も身長も増えましたー!

体重:6キロ強(家の体重計で測定)
身長:25インチ(今メジャーでかなりアバウトに測定)

どんどん服が着れなくなる。嬉しい悩みだね♪

a手がおいしいんだ、ぼく。
いつでもどこでも手を食べるのが今のぼくの流行りだね。








aよだれがね、すごいんだよ、最近。
だからよだれかけ。
でもこれしてると、手しゃぶるのにジャマなんだよね。
手がひっかかるの。
手が口に届かないと、暴れるからさ、ぼく。
ママがよく困ってるよ。




aパパと遊ぶのが大好き。
笑い声も沢山だすよ。
泣き声もパワーアップしたけどね。
スポンサーサイト

| 陽太日記 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/143-53f9b39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

