miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STOMP

以前に書いたと思ったのになかったようなので・・ちょっと前の話ですが☆

a
こちらに来て2回目の誕生日、
ダンナくんとSTOMPを見てきました





イーストビレッジにシアターがある、オフブロードウェイ。
オフとはいえ、かなり人気のショーです。


シアターはとても狭くて薄暗く、
壁一面に色んなガラクタ?がぶら下がってる。

ショーでは、こーゆーガラクタ(おなじみデッキブラシやバケツ、ドラム缶など)
がパフォーマーの技によって見事な楽器に(・∀・)
すっごくかっこよくて、mikiもダンナくんもハマってしまいました



パフォーマーは男も女も筋肉モリモリで、
あらゆるものを楽器にしながらダンスでも魅せてくれます


よく新春かくし芸大会とかで、芸能人がデッキブラシ、挑戦してるけど、
あの感じ。だけどレベルは全然違う!!格が違うって感じです
うちのダンナくん、絶賛!!!
今でも「STOMP観にいきたいなーも一回・・」とつぶやく位、お気に召した様子。

もちろんmikiも超オススメです!!
華やかなミュージカルとは一味違ったプロの技にため息が出る感じ。
フツーのショーじゃ生ぬるい!!って人、絶対行くべしです



※ちょこっと注意!
最前列は、デッキブラシで舞い上がった埃がけっこうかぶってたように感じました。
ステキな服を着ていくなら、真ん中あたりのほうがいいかもね・・(=゚ω゚)人




| NY | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/141-a62b32f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

