miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZOOデビュー。

イースターの日曜日。
NYCにパレード観に行きたかったけど、寒くて陽太にはまだ可哀相。
でもせっかくのいいお天気なので、近所の動物園に行って来ました♪




aまずはPanera Breadでブランチ。
mikiたち、日曜のブランチはだいたいココ♪
好きなサンドウィッチとスープを組み合わせられるpick twoをチョイス。
この日のmikiが選んだのは、はモッツァレラとトマトのパニーニとチキンクリームとワイルドライスのスープ。おいちー♪





と、ここで偶然asakoさん一家に会う♪
一緒にブランチして、動物園へもいこうよ~~と誘っちゃいました☆


aBeadsley Zoo。
ブリッジポートにある小さな動物園です。
HPはこちら
まぁ、ほんとに小規模なんだけど、天気のいい日のお散歩にはぴったり♪







aコンドルと陽太。














b鹿と陽太。withダディ。










dasakoさんとこのIsaccくんと一緒に♪
ナイススマイルのIsaacくんの隣で仏頂面の陽太(太陽がまぶしくてちょっと機嫌を損ね中)









いいお天気の中プラプラ園内を歩くのは幸せな気分でした

目の前を歩くasakoさん一家を見てると、

陽太もあっとゆーまに大きくなるんだろうなー
大きくなった陽太と動物園来るのも楽しみだー

と、また幸せな気分になりました




cところでこの園内、そこらじゅうにターキーが。
野生?放し飼い??

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/138-30909620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

