miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリニッチ・ビレッジ

チェルシーマーケットから8AVEを南下、
グリニッチビレッジをお散歩。

oこのあたり、グリニッチビレッジは、
通りに木々が並んでいて、雰囲気のあるステキなエリア。






m
Bleecker STには、「LULU GUINNESS」や「シンシアローリー」「marc jcobs」などデザイン性の高いカワイイお店が並びます

道行く人もオシャレな人率高し。



n途中、すごい行列を発見。
と思ったら「マグノリアベーカリー」でした。
一度入ってみたかったけど、あまりの行列の長さに、断念。






xmarc jcobsでコインケースとネックレスを購入。
ネックレスはダンナくんが買ってくれましたさんくす!








ワシントンスクエアパークの前までブラブラ歩いていると、
出店が沢山出てる通りを発見!



日曜日、マンハッタンのあらゆるところで
こーゆーお祭りのような通りに出くわします。

r
売ってるものは、だいたいどこも同じ。
服やサングラス、食べ物に絨毯、などなど・・







pq






mikiは焼き鳥、ダンナくんはとうもろこしをかぶりつく




チェルシーとグリニッチビレッジは、
晴れてる日にお散歩するにはぴったりの街です。

ただ、4ヶ月のベビー連れだと、オムツとミルクの場所にちょっと困りました
もうちょっとベビーが大きくなったら、また来ようかな

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/134-f7e15913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

