miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rainforest Cafe (West Hartford, CT)

ウェストハートフォードのモール内の
Rainforest Cafeに行って来ました

モール自体は、アメリカどこにいってもお店ほぼ一緒
近所のモールと大差ないのですが

mikiの大好きなこのレストランがが入ってるとゆーので
わざわざ車で1時間かけて行ってきちゃいました


学生のころのmiki、舞浜イクスピアリのアクセサリのお店で働いてたのですが。
同じイクスピアリ内の卑弥呼やベネトンにも友達がいて、
しかもレインフォレストカフェにも同級生が働いていたりして、
みんなで仕事の後に結構行っていたのです☆☆

そんな思い出のレストラン。



aまさか10年後の今、アメリカで子供とダンナと来るとはねー
人生、どうなるかわかんないモンです。






c
入り口の水槽の魚を見る陽太。






b
蛇に食われそうな陽太。







de







ゴハンもやっぱりおいしー
ここ、カクテルもおいしいんだけど、ママとゆー立場上、我慢・・


座った席は、ゴリラのまん前。
かなり顔コワイ。動く時はホントに怖い。
ゴリラ写真載せたかったのに、撮ったはずの写真カメラに残ってないよーパパ
(パパ撮影→パパの責任)

暴れるゴリラを見て、陽太は笑ってました^^。
いいぞ、陽太。強い子だー

やっぱりこのレストランはなんだかウキウキさせてくれます♪
ダンナくんのノリはイマイチだったけど・・
女の子やお子様向けなのでしょーか。mikiにはやっぱりツボのレストランです
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/130-7624464e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

