miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウちゃん。

お友達のコウちゃんのところに遊びに行って来ました☆

ウォーターベリーに住むコウちゃんとママのMIEちゃん
コウちゃんは陽太より2ヶ月お兄さん


d前に会った時より2人ともだいぶ大きくなってる!
そのうち2人が仲良く一緒に遊んだりするのかなー♪
楽しみだなー






コウちゃんはすごく力が強くなっていて、
近づいたときに腕をガシっ!!!とつかまれた陽太。
「キーっ!!!」と今まで聞いたことのない声を出して大興奮してました。笑


この日はあまり長くいられなかったので、写真が少ないデス><
次会うときに沢山撮ろうっと


| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/126-fc09e85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

