miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウちゃん&Isaccくん。

コウちゃんのお家にお友達のASAKOさん、Isaccくんと遊びに行って来ました♪

c物静かで落ち着いてるIsaccくん。
元気いっぱいのコウちゃん。

そしてどんなときもgoing my way
(とゆーか、ただの気分屋)の陽太。



なんか座ってる写真からも性格がにじみ出てて面白い


ab








そしていつもコウちゃんに負ける陽太。笑
今日もやられ気味。
もっと根性見せるんだ、陽太!!




今回は、ランチを持ち寄りにしたのだけれど。

前日の残り物を堂々と持参したmiki、
子育てで忙しいのに他の2人がちゃんと料理を作ってきてくれていて
なんだかとても申し訳ないキモチになりました (´▽`;)

もうそろそろ、こーゆーことをちゃんとできる女になる年齢だよねー、と
お家に帰ってダンナくんに反省の気持ちを述べました

MIEちゃん、ASAKOさん、お料理とってもおいしかったです!
なので、次回はもっとちゃんと料理作ります!!
(それか、面倒だったら買って行きます!!笑)
スポンサーサイト

| 陽太日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/119-e0b2ea38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

