miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食、始めました。

5月5日の初節句から、
離乳食を開始しました。

本を読みながら作った10倍粥。
初日はすり鉢でよーくすったのだけれど、
なんかおコメの粒々が残ってる・・

ま、いっか!!と陽太に食べさせたら、

ダラーーー


超微妙な顔をして、半分くらいお口から出してきました



で、翌日、それをさらに裏ごしして完全なペースト状にしてみたら、

a
パクパク食べてくれたよ







離乳食、始める前は、面倒くさそうだし大変そう!とちょっと気が重かったけど、
始めてみたらけっこう楽しいかも!
早く色々食べさせたい

ドクターに「3日間は同じものを食べさせてから次の食材を増やしていくように」
と言われたので、今日でおかゆ3日目。
何も異常がなければ、明日はかぼちゃをあげてみようかな

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/115-f82d3417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

