miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカのパスポート

a
陽太のパスポートが届きました。








陽太は2重国籍なので、日本とアメリカ両方が取得できます。


しかし、アメリカのパスポートはかっちょいー
すべてのページにアメリカの名所が描かれてます。


bc








両方もってたら、日本とアメリカ両方の税関で国民のほうに並べるから
混んでなくてステキみたいなことを聞いたけど、ほんとかな。
親のわたしたちは日本のパスポートしかないけど、いいのかな。
(ってゆーか、陽太ひとりじゃ税関通れないし。)


なんか、陽太がアメリカ国籍でもあるなんて。
不思議な感じがします、未だに。
だってあたしもダンナくんも日本人だしさ。
スポンサーサイト

| 陽太日記 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/111-7a23d6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

