miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あゆ

今回日本で買ってきたCD。

ab









浜崎のBEST。
車で毎日、あゆ三昧。


mikiの高校生の頃、最盛期だったあゆ。

毎日学校帰りに、ラルフのセーター着て、スミスのルーズはいて、
カラオケ行ってあゆ歌ってました。

毎日友達と遊びまわって、いつも笑ってた気がする。

あゆを聞くと、あの頃の自分に戻ったように錯覚したりするのdesu。


でも、ここはアメリカで、

後ろを見れば陽太が寝てて、

手を見れば指輪がはまってたりして。

すごく時間が経ってしまいました




高校生のころ、

「なんでオトナは懐メロなんて歌うんだろう!?
新曲歌ったほうが楽しいのに。きっと最近の曲についていけないんだなー
懐メロ歌うようになったらもうオバチャンだー」

なんて思ってたけど、
いや、それも合ってるんだけど、それよりも、

懐メロを歌うときに、同時にあの頃を思い出してるんだー
すごく楽しかったあの頃にちょびっとだけ戻ってるんだー


なんて、やっと気づいてしまったりしました(*・ω・)ノ
ちなみにmiki、今懐メロしか歌えやしません。


そんな感じで、最近のmiki。
車に乗ってるときは常にあゆ熱唱しています。

陽太には迷惑ですが、しばらくは続くと思われる


b最近の陽太は前にも増してゴキゲンです。
全く手がかからない、とてもイイコ。

毎日幸せそうで、こっちも嬉しいです(・∀・)

| 未分類 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/11-01f7b7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

