miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチと野球☆

a
先週末は海日和!!
近所の海にパラソルとお弁当もって出かけてきました








d
陽太、海とか芝生とか、大好きです。
すっごい上機嫌になります^^。
気持ちいいもんね。わかるよ。






bc









お弁当食べて、陽太と遊んで、本を読んで3時間。
あっという間に過ぎちゃった。
夏は、お金かけなくても楽しめて、いいね



2時からは、ご近所Bridgeportのローカル野球の観戦へ。

f
メジャーリーグと比べたらしょぼしょぼだけど、
けっこう楽しめます
チケット、6ドルでけっこう近くで見れるし。
子供が多くて、いい雰囲気




e
マスコットキャラクター、BBがいたので記念撮影。
陽太、ちょっと間抜けなお顔。。笑

一日中お外で遊べて、夏らしい一日でした☆

| コネチカット | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/103-5f55cff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

