miki's Diary

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーカス

IMG_2987_convert_20091105055126.jpg
陽くんとサーカスを見て来ました。
RINGLING BROS. AND BARNUM&BAILEY」。

ご近所ブリッジポートのアリーナに来ていたので。



IMG_2963_convert_20091105055431.jpg
会場を入ると、通路にはギフトショップがたくさん。
子供心をくすぐります。

陽太には、見るだけでガマンしてもらいましたー



IMG_2965_convert_20091105054558.jpg
開場一時間前から会場に入れるようになっていて、
サーカスの人たちがイベントをしてくれています。

子連れで大賑わい。




IMG_2967_convert_20091105054632.jpg
みんなサーカスの出演者と写真を撮っていました。
記念に、mikiたちもパチリ。

安室似のキュートな方でした☆




IMG_2973_convert_20091105055055.jpg
サーカスが始まると、安室、象に乗って登場。
セクシーでかわいかったです

陽太、ここで爆睡開始。
象を見て「パオーン。」と言ったきり、眠りに落ちてゆきました・・




IMG_2980_convert_20091105054752.jpg
馬や象が、曲に合わせて躍ります。
すごいねー。どうやって訓練させてるんだろう。

サーカスを見ていると、動物たちは幸せなんだろうか・・とにわかに動物愛護の気持ちが湧いてきてしまいます。

とっても大事にされているのかな。
動物も楽しんでやっているんだろうか。





IMG_2986_convert_20091105054833.jpg
この球の中に、バイクが5体入って周ってます。
すっごいねー





IMG_2991_convert_20091105054913.jpg
後半は陽太、目を覚ましました。

動物が多く出てきたので、中々楽しんでいた様子。
静かに最後まで見てくれたので、mikiもちゃんと楽しめました

シルクドソレイユなんかに較べたらやっぱりちょっと物足りないけれど、
チケット安かったし(15ドル~)近所で見るには充分でした☆


12月にはシルクドソレイユを陽太とパパと3人で観に行きます。
この分だったら、陽太また静かに観ててくれるかも!

期待しちゃいます
















| コネチカット | 06:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

