miki's Diary

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GREEN DAY

IMG_2095_convert_20090728025507.jpg
GREEN DAYのライブに行って来ました!!

会場はHARTFORDのXLcenter。
行ってみると、会場前にはすごい人!!
子供からおばあちゃんまで、幅広い年齢層のファンがワクワクした顔でライブの開始を待っていました。




0416_convert_20090728025145.png
最近ずっと車で聞いていたニューアルバム「21st century Breakdown」が生で聞けて、感動!
他にも「american idiot」から数曲、もっと昔の曲も。

ほとんど知ってる曲だったので、3時間弱、ずっとノリノリで楽しめました!!
ライブが終わる頃には、立ちっぱなし&踊りっぱなしでヘトヘト。

mikiの横に中年の夫婦が座っていたのですが、
2人とも終始幸せそうな顔でノリノリで踊っていました。

この年齢層の広さ、すごいですよねー


ちなみにこのセンスのない絵は、当日会場外のイベントブースで作ったもの。
GREENDAYのステンシルなどをつかって、大きなスクリーンに絵(というか文字)を描いてきました。
もっとかっこよくしたかったのにこんなんなっちゃいました・・



you tube からの映像です。
「Know Your Enemy 」。

| コネチカット | 03:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

