miki's Diary

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQパーティ

日曜日。
ダンナくんのゴルフ友達のおうちのBBQパーティにお呼ばれしてきました。

有名大学の教授先生のおうちで、とーーーーっても広くてステキなお家
入り口横にはなんと猫専用の部屋が。

うちには陽太の部屋すらないというのに・・・
幸せな猫たちです。




この日のゲスト、3~40人はいたと思うのに、まったく窮屈に感じさせないほど
お家やテラスが広くてビックリしました。



お酒やおいしい食べ物を沢山用意してくださっていて、
とても楽しいひとときを過ごすことができました!

IMG_3757_convert_20090429113052.jpg
骨付きリブ、おいしかった!




最近のコネチの日差しは、真夏のようです。

このBBQパーティの日の気温、レコードだったそうです。
30度くらいはあった気がする・・

この間までダウンジャケット着てた陽太さん、この日は半そででも汗だく。


IMG_3756_convert_20090429113016.jpg
広い、ひろーーーーーいお庭。
子供たち大勢で駆け回っても全然ありあまる敷地。



13時から始まったこのパーティ、
mikiたち一家は夜9時までさんざん楽しんで帰ったのですが、
この後もまだまだ続いた様子。

みなさん、日曜だったのに次の日は大丈夫だったのでしょうか・・。


この日でmiki一家、すでに日焼けしちゃいました。
まだ4月なのに、すでに黒い・・
ちょっと紫外線対策を考えないと、この夏乗り切れるか心配です

| コネチカット | 04:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

