miki's Diary

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のはなし。

IMG_0776_convert_20090323221127.jpg
昨日トレジョで風船もらったよ。
お気に入り。




IMG_0778_convert_20090323221309.jpg
よーーく見ると、鼻にかすり傷。

昨日、外で転んでおでこと鼻に傷を作ってしまいました。
鼻低いのに、鼻から着地した様子。

陽太、初・すっころび傷。




IMG_0782_convert_20090323221758.jpg
最近のお気に入り。

stewのエコバッグ。牛柄で可愛い♪



IMG_0781_convert_20090323221436.jpg
最近のお気に入り?。

コスメポーチ。
けっこう大きくて、外側ビニールコートなので汚れても大丈夫。


このポーチ。
LA系の人気SHOPでの通販で買ったのだけれど、「今、品物を発送しました。1~2日中に届きますよ」メールが届いてから実際に品物が届くまで1ヶ月かかりました・・

そしてやっとやっと届いたその数日後、
近所のSHOPで同じポーチを見かけたmiki。

1ヶ月も待って、送料かけて注文したのに・・
一緒に注文したTシャツは在庫切れだったらしく、入ってなかったし。

※『在庫切れだった場合、待たずに注文キャンセルする』っていう指定はしていたのだけれど、
品物が手元に届いて箱を開けてみるまで、在庫があったかどうかが分からないんです。

注文時点で在庫確認できるシステムにしてくれたらいいのに・・。



色々気を揉ませて、ようやく届いた箱開けてみたら、
ポーチがmikiに「relax」って言ってました。(脱力)

なんだかんだ言って、ポーチはお気に入りなんですが。




IMG_0783_convert_20090323222057.jpg
最近の陽太のお気に入り。

クレヨン。

一日中、これで遊んでます。
どうやら絵を描いてるよりも、クレヨンを箱に出し入れするのが楽しいようです。

使い方間違ってるけど、まあいいか。








| 未分類 | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

