miki's Diary

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEI☆

a
最近、いくつか芸を覚えた陽太。

「バイバイ」というと、手をぶんぶん振ってくれます。
音楽が聞こえると、体を揺らして踊り出します。





こっちがすることを真似するのがブームらしい。



この間カフェにいたとき、遠くの席でイヤイヤをしていた女の子を見て、

ぶんぶんぶん・・・


最初は急に首を振り出した陽太に「?」でしたが、
振り向いて、納得。

あの女の子の真似してたのか・・。



他にも、ダンナくんが「試してガッテン」風に「ガッテン!」とこぶしを床につけると、

ガッテン!!

と、陽太もガッテンしたり。


真似したあとは大体みんなから笑われたり褒められたりするので、陽太大得意。





bそんな彼の最近の大好物。
さつまいもサンドイッチ。

さつまいもを茹でてつぶしたものをパンに挟んだだけ。




cこれがもう大ヒット
薄切りのパン2枚でサンドしたサンドイッチ、ペロリと完食します。

こんなに水分の無いものでも食べれるようになってたんだなーと、母はちょっぴり感動しつつ、今日も必死でサンドイッチをほおばる陽太を眺めていました。

| 陽太日記 | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

