miki's Diary

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューヘイブン

週末、友達3人とダンナと一緒に久々にニューヘイブンに遊びに行って来ました。

ニューヘブン

ニューヘイブンの街。


YALE大学があるせいで、けっこう若者の街として遊び場もあります。
けっこう治安は悪めですが・・・。








最近こっちに来た20代の男の子と女の子2人が連れて行ってくれたのは、
あたしが前から行ってみたかったカワイイお店でした。

「BAR」っていうところで、バーかと思ってたらピザもおいしいみたいデス。

でも、土曜の夜。
1時間半待ちとかゆわれて、今回は断念。残念。


で、近くのパブに入る。
さービール飲むぞ~!!て張り切ったら、

「do you have a ID?」(年齢を証明できるものを見せてください)



・・・。
持って来てないよ。



「then, i can't serve you any alcahol..sorry,sweet heart..」
(じゃあ、ジュースしか飲ませられないわね。)


がぁぁぁん!!

でもちゃっかりダンナのビールこそこそ横取りして飲んでやった。へへん。


で、家のほうにもどって、「blue」へ。
ここのプールバーは、かわいくてお酒も豊富だし、なかなかナイス。
夜中12時までビリヤードに燃えました。

結果は・・・

その日が2回目だっていう女の子が2回も勝利。
mikiは、途中GODが降臨!(ほんとはそうでもないけど)
トントンと調子よく落とし、最後に手玉まで落として自分も落ちました。

ほんとにmikiは、何をやらせても上手くないです。
けっこう何度もやってるのに・・・一度も勝てないです。

・・・。
いいけどね、別に。

| コネチカット | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

