miki's Diary

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリデーショッピング

IMG_3414_convert_20100108234840.jpg

この時期、アメリカはSALE!SALE!SALE!です☆

ブラックフライデーから始まり、クリスマスセール、ホリデーセール、アフターホリデーセール。

mikiたちも、ここ最近全然服買ってなかったので
ここぞとばかりに毎日ショッピングに繰り出しました!!

ちなみに上の写真、Jcrewでサマーパンツ、なんと9ドルでゲット。
9ドルって、イトー○カドーでも買えなくないですか!?



IMG_3417_convert_20100108234927.jpg
IMG_3418_convert_20100108235011.jpg

アバクロやZARAでもかなりお得な買い物して来ました!
セールステキー。



ちなみにアバクロのカーデとキャミ、
レジの美人なおねーさんが着てたコーデ丸写しです。

そのおねーさんがあまりにCUTEだったので、服だけでも真似しようと買っちゃいました><!!

レジの時にそのおねーさんになると恥ずかしいなーと思ってたのですが、
寸前で運よく違うおねーさんにチェンジ。恥ずかしい思いをすることなく買えました




IMG_3419_convert_20100108235057.jpg
IMG_3421_convert_20100108235133.jpg

ウッドベリーアウトレットにも行きました☆

ロクシタンでハンドソープとリップ、
ウイリアムソノマでボールとタオルをGET。

そのほかにも陽太にいくつか春服を買ってあげました。
これでしばらく陽太の服には困りません。

陽太、毎シーズンアウトレットで服を大量買い。
コーディネートに全く興味のない彼の服は、ほっとくとずーーーっと同じのを着せられてるので
(着せてるのは私だけど・・)
アウトレットなど安い場所に行った時に沢山買ってあげます^^
普段なかなか彼の服を買いにショッピングなど行かないので・・


もうすぐセールも終わり。
気がつくと、春物しか買ってない!!

コネチの冬は寒すぎて、オシャレどころではないので、
春が待ち遠しいです


| コネチカット | 00:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し2009

IMG_3365_convert_20100101223950.jpg
今日は大晦日。
コネチは今年2度目の大雪です。

今日はタカちゃんのお家で大晦日しゃぶしゃぶパーティ。
出かけられるか午前中は心配しましたが、雪掻きが入ってくれたので、思うよりも早く家を出れました。



IMG_3378_convert_20100101224149.jpg
陽太は柚凪に会うなりハイテンション!!
大晦日も保育園のようなムードで過ぎていきます^^
大人な晦日もいいけれど、こんな大騒ぎな感じもなかなかいいものです。




MVI_3375
by miki




IMG_3366_convert_20100101224045.jpg
紅白もちゃんと見ましたよ!

メガ幸子に大笑い。
いつも期待を裏切りません。




TSq09-Vertical-ScrnSize_000.jpg
しゃぶしゃぶなどのお料理は、並んだ瞬間に食べつくしてしまったので写真がありませんが、
ワイワイととっても楽しい大晦日になりました^^

すっかり疲れてしまって家に帰ったら陽太と寝ちゃったので、
タイムズスクエアのカウントダウンを見逃したのが痛かったdesu・・

でも、あらかじめネットでお願い事はボールの中に入れてもらったので、
mikiの願いは2010年のNYの空に舞い上がったはず!

今年もいい年になりますように!!
みなさま、今年も我が家をよろしくお願い致します

| コネチカット | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に会えたよ!

IMG_3357_convert_20100101230531.jpg

遂に会えたよ!
ボビーバレンタインさんです!!





IMG_3358_convert_20100101223709.jpg
「ボビーバレンタイン スポーツカフェ」にて。
前回行ったときは会えなくてガッカリだったので、今回は会えて嬉しさヒトシオ!!

バレンタインさんは評判どおりの気さくな人で、
ニコニコと写真撮影にも快諾してくれました。

陽太、バレンタインさんのカードもらったよ。



IMG_3359_convert_20100101223747.jpg
「I'm so happy now!!」と感動しきりのダンナくん。
用意していったメッツボールに念願のサインゲットです。

彼の心からの笑顔、見てやってください^^
私的には、ボビーさんと会えたことよりも嬉しそうなダンナくんの方が強く印象に残りました^^
よかったねぇ。


IMG_3360_convert_20100101223821.jpg
ボビーさんのサイン。

カタカナで「ボビー」と書いてあります。

| コネチカット | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスチキン

IMG_3352_convert_20100101220341.jpg

今年のクリスマスは、お家ディナーです。
スモークサーモンの手まり寿司とマッシュポテトを作りました。
パンは、隣町のおいしいと評判のベーカリーで買ったバターブレッド。




IMG_3350_convert_20100101220641.jpg

メインは、チキンの丸焼き!
ずっとcostcoで見ていて気になっていたのです。
クリスマスだし、遂に買ってみました。

4.99ドルとお安いのであまり期待はしてなかったのに、
とってもジューシーでおいしかったです

豪華なディナーになりました♪



ちなみに陽太には、クリスマスプレゼントにトーマスのリュックサックを買ってあげました。
オムツを自分で持ち歩いてもらおうと思ってたのに、
中にお気に入りのトーマスを入れて背負って歩いています。

気に入ってくれたなら、よかった

| コネチカット | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボビーバレンタイン・スポーツギャラリーカフェ

IMG_3123_convert_20091209062304.jpg
stamfordに、ロッテの監督ボビーバレンタインさんが経営しているスポーツバーがあります。

bobby valentine's sports gallery cafe」です。




IMG_3124_convert_20091209062341.jpg

IMG_3126_convert_20091209062418.jpg

壁にはバレンタインさんのポスターやユニフォームなどがギッシリと。
日本のロッテのものもあって、なかなか楽しめます。




IMG_3127_convert_20091209062448.jpg

ここ、ほんとにバレンタインさんがよく来るらしいのです。
mikiの友達もここで彼に会って、一緒に写真を撮ってもらったらしい。

うちのダンナ、メッツのボールとサインペンを用意してこのお店に入りました^^

店員さんに聞くと、「今日はまだ来ていないけれど、昨日もおとといも先週の土曜も来たし、これから来るかも。」
これを聞いて、ワクワクするmiki夫婦。

普段はご飯食べたらすぐにお店を出るダンナくんも、「ちょっとゆっくりしていこうよ」なんて言うし。
彼がこんなこと言うの珍しいのです^^




IMG_3134_convert_20091209062530.jpg
ここ、メニューが面白くて、
ハンバーガーの名前がメジャーリーグの球団名になっています。

これは「Padre」。(サンディエゴ パドレス)
グリルしたアボガドとベーコン、チーズとレタス・トマトのバーガー。





IMG_3133_convert_20091209062602.jpg

こちらは「Ranger」。(テキサス レンジャーズ)
トマトとレタス、オニオンのシンプルなバーガー。


どちらもおいしいフレンチフライが付いてきます。
とってもおいしい!!



残念ながら、この日バレンタインさんは来ませんでしたが、
バーガーの味がとてもよかったので「また来ようね♪」と言ってお店を出ました^^。

次は会えるといいなー

| コネチカット | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

